トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

児童発達支援・放課後等デイサービスふぁみーゆ

教室の紹介 教室で行う運動遊びの効果をご紹介します。楽しい野外活動もあります(^^)/♪

資料請求 全国で注目されている運動療育のプログラムをご紹介致します。

アクセス 教室までのルートをご紹介致します。見学等いらっしゃる際はこちらをご覧下さい。

こどもプラス ふぁみーゆ|放課後等デイサービスとは

秋田県大館市の放課後等デイサービス

脳を育てる運動遊び!

       ふぁみーゆは、運動療育という活動を主軸に、学習、遊びを取り入れて総合的な療育を提供する、秋田県大館市の放課後等デイサービスの教室です。
私たちは、ただお子様を預かるだけではなく、カリキュラムを通して、お子様の成長と発達を促すことを一番に考えます。


わたしたちは、ご家族が安心していただける、ご家族のための「サポーター」でありたいと考えます。その為には、お子様がいきいきと過ごせる場所を提供し、ご家族と一緒にお子様の未来を考え、療育を実践します。

脳科学でも裏付けされている運動療育を提供しているのは、全国でもこどもプラスの教室だけです。 ぜひ、ふぁみーゆに見学にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

職員の紹介

岩澤 道子

もっと見る

大江 智男

もっと見る

工藤 亮太

もっと見る

 

教室の様子

 
DSCN1233
外観です!
DSCN1234
玄関です。
DSCN1226
機能訓練室1
DSCN1226
機能訓練室2
DSCN1218
機能訓練室3
DSCN1222
機能訓練室4
DSCN7197
送迎車1
DSCN1222
送迎車2
  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0186-99-0107 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top