トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

7月17日《いちごにレモンに、スカイブルー・・・》

2017-07-18

今日は海の日で学校がお休み。

朝から9人の児童が元気よく登所。

午後から50年以上(たぶん・・・私が小学生の頃からあるので)続く

老舗のかき氷屋さん「たくべ」へ!

その前に、ちょっと近くの公園でひと暴れ?!

DSCN7276  DSCN7301

緑が多く、木陰もあり、涼しい風が吹き渡っています。

 

DSCN7306  DSCN7278

こんなかわいらしい野の花がたくさん「ねじばな」ですね。

 

DSCN7286

ボクはサッカー。

 

DSCN7341

さぁ、お待ちかねのかき氷。

大きなかき氷機でしゃりしゃり削られる氷に、みんな興味津々です。

 

DSCN7317

「私、いちご」「ボクはレモンお願いします。」「私はスカイブルー」

思い思いのかき氷を注文しました。きちんと並んで順番も待てます。

 

DSCN7333   DSCN7316

赤くなったベロや、青くなったベロを見せ合いっこ。

みんな、とってもいい笑顔( ◠‿◠ )

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくべさん、お忙しい中、ご無理聞いていただき、ありがとうございました。

ひとりひとりの児童に丁寧に対応してくださったことに心より感謝申し上げます。

子ども達、また行きたい~っ、と、とっても大喜びでした。

また寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 写真は本人及びご家族のご了解のもとで掲載しております。

許可なく掲載することありません。

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0186-99-0107 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top